スタッフ日記

QOGLも夏を意識したイベントに!?

なんだか猛暑にもほどがある、そんな日が続いていますね。

GフレはQOGLの第3回を8月4日に開催することになったのですが、テーマはやはり夏向きのものにすることにしました。

 

qogl_vol3

 

第3回となるQOGL~Quality of Gay Life~、テーマは「肌のトラブル」。
スキンケアやコスメにこだわりのある方も多いんじゃないかと思います。
また、見た目の印象を左右するだけでなく、免疫力の低下が原因となる帯状疱疹のように、肌のトラブルが体全体の不調のサインだったりすることも。

今回は皮膚科の専門ドクターをお招きして、肌のトラブルの原因や対策を伺います。
後半ではゲストの方と一緒にスキンケアなどについてのクロストークも。
 

また、今回はゲイ・バイセクシュアル男性限定とはせず、セクシュアルマイノリティーに理解のある方ならどなたでもご参加いただけます。

普段から肌のお手入れを欠かさない方も、そろそろしたほうがいいかなと思いつつ何もしていない方も、たくさんの方のご来場をお待ちしています!

QOGL vol.3 ~肌のトラブル編~
「肌のチェック、してますか?」

日時:2013年8月4日(日) 14:30~16:30 (14:00開場)
会場:新宿区戸塚地域センター (高田馬場駅早稲田口徒歩3分)
出演:稲田香里先生(新宿東口クリニック 皮膚科医)
    高久陽介 他
入場料:無料 定員:40名

Gフレのイベント情報など詳しくはGフレのブログ、Facebook、Twitterなどでチェックしてください!

http://gayfriendsforaids.blog82.fc2.com/blog-entry-102.html

https://www.facebook.com/ptokyoGF

https://twitter.com/ptokyo_gf

sakura

スタッフ日記 へ