スタッフ日記

父親みたいな気分のイベントをやります

先日の日曜日は、快晴の空の下でパレードでした。 僕はといえば、今回はAIDS is NOT OVERのブースのお手伝い・・・・をあまりせずに楽器を吹いておりました(例年と大差なし)。 JaNP+さんへの寄付つきのTシャツ販売や、3月に収録した、QOGLの前半部分の動画もアップしまして、村田ポコさんのイラストによるカードをブースで配布したりしました(僕以外のスタッフが・・・・申し訳ありません)。

QOGL5フライヤー

 

パレードの前後は今年もRainbow Week。25日のレインボーフェスタでHIVのトークコーナーもありましたが、Rainbow Weekの最終日に、メディコロルの皆さんとコラボレーションで、ちょっとしたイベントを企画しました。 それぞれの団体がテーマにしている、医療アクセスのこと、HIVやセクシュアルヘルスのことをテーマに、お菓子やドリンクを手にしつつお話しよう的なイベントであります。できるだけ堅苦しくならないように、と思っているのですが、それ以上に僕以外の出演者がおおむね僕の半分くらいの年齢の人たちなので、ジェネレーションギャップ全開にならないかが心配です(苦笑)。

 

LGBTHEALTHTALK

 

イベントの詳細はGフレのブログをご覧ください。ご来場お待ちしております!

sakura

スタッフ日記 へ