スタッフ日記

いろいろあつい。

 みなさま、毎日暑い日が続いていますが、干上がったり、脂まみれになっていませんでしょうか?えぇ、私は当然日々汗だか汁だか脂だかにまみれてますが…。

 先日は、寝冷え防止にクーラーのタイマーを短くして寝たんですが、気づけば3時間後には、浜辺に打ち上げられた○○のようにほぼ全身ずぶ濡れで目が覚める始末。いい感じのタイマーは何時間がいいのか。それとも根本的に痩せるべきか…。

 ところで、当然ですが気づいてますよね。このサイトのリニューアル。そうなんです、今日から新しくきれいになりました!熱いんです。すんごいきれいで使いやすく、機能的なものになってます。たぶん、また紹介もあると思いますが、ぜひサイトの隅から隅まで、時間があるときにまるっとご覧下さいませ。(ちなみに、リニューアル後の日記の最初がこんなんでいいのかは不明…。)

 しかし、早いもので気づけば7月も今日まで。明日からは8月。今年の合同研修のオリエンテーションの開催も1ヶ月を切って、迫ってきました。問い合わせもぼちぼち増えてきましたが、まだまだ募集中ですので、迷われている方は、ぜひオリエンテーションに!お待ちしております。

 今年というか、今後のぷれいすは、これまでの活動に加えて、今日のHPのリニューアルがあったり、ぷれいすトークが始まったりと、何かしら新しい、熱い動きもでていて、人手は口からエイリアン、もとい喉から手がでるくらい欲しい状況です。ぜひ今年の新たな動きをきっかけに、色々な方に活動に参加いただければと思います。ぜひこのくそ暑い8月を乗り切って、オリエンテーションにお越しくださいませ。

毎晩まくらを濡らす浜辺の○○ まきはら

追伸 一応補足しておきますが、私以外のスタッフはいたって健全なのでご安心を(汁)

まきはら

スタッフ日記 へ