スタッフ日記

リニューアルしました!

みなさま、暑中お見舞い申し上げます

「お知らせ」や、Facebookなどでお知らせしたとおり、
「ぷれいす東京Webサイト」と「web NEST」がひとつになって
生まれ変わりました。

ぷれいす東京の本体サイトが2009年7月にリニューアルしてからまる6年、
web NESTが2011年11月に2度目のリニューアルして3年8ヶ月、こんなに
早く、またリニューアルすることになるとは思ってもいなかったのですが、
今しなかったらと大英断があり、リニューアルに至りました。

本格的に作業を始めたときと、ぷれいすの繁忙期が重なり、一時はどうなる
ことかと思ったのですが、なんとかリニューアルできてほっとしました。

詳しくはお知らせの記事をご覧ください。ぷれいす東京Newsletter8月号
にも、リニューアルの記事を掲載予定ですので、お楽しみに!

今年のボランティア募集が始まっていますが、Webサイトのお手伝いを
してくださる方も大歓迎です。

これまでのサイトにご協力いただいたみなさま、
リニューアルにご協力いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
新しいサイトもどうぞよろしくお願いいたします。

はらだ

スタッフ日記 へ