スタッフ日記

気がつけば

もう12月も半ば。年賀状の投函受け付けがはじまっています。

怒涛のエイズ学会とTOKYO AIDS WEEKS 2017も多くのみなさまの
ご協力のおかげで無事終了し、
事務所は通常の年末モードになりつつあります。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

第31回日本エイズ学会学術集会・総会の会長からのお礼のあいさつが
公式Webサイトに掲載されているので、ご覧ください。
http://aids31.ptokyo.org/news/212

次号の「ぷれいす東京NEWS」では、この2つのイベントの報告や参加者の感想などを
お届けする予定です。メールアドレスだけで配信登録ができますので、ご利用ください。

また、学会の発表を聞きたかったけれど、聞けなかったという声があり、
新年早々ですが、1/8(月・祝)にぷれいすトークとして、
ぷれいす東京スタッフやぷれいす東京がかかわる研究班の
「第31回 日本エイズ学会学術集会〜アンコール発表会」
行うことになりました。関心のある方はぜひご参加ください。

1/27(土)には、もう一つのぷれいすトーク 
感情の「みかた」〜つらい感情も、あなたの「味方」になります。〜 
も開催されます。こちらも興味深い内容です。

どちらも申込みが必要ですが、参加費は無料です。どうぞ参加ください。

(今年も大掃除は新年になりそうな・・・はらだ)

はらだ

スタッフ日記 へ