スタッフ日記

また、始まっちゃう…

みなさま

ごぶさたしていました。毎年この時期にのみ?湧き出る虫こと、研修担当のまきはらでございます。個人的には、ちょ今年早いっしょ、と思いつつも、湧くタイミングになってしまったので、はい、湧いてまいりました。そうなんです、もうそんな時期になってきました。毎年恒例?のぷれいす東京のボランティア募集の時期でございます。今年も9月に新人ボランティアの研修をやっちゃいます。気が早くない?と思いつつも、もう3ヶ月後。

詳しくはコチラ → http://ptokyo.org/news/9663

個人的には、あああああああああああ、早い。1年すぎるの早すぎ。やだやだ言っても仕方ないんですが、「やだっ、早い。」につきます。

ただ、やだやだ言おうが喚こうが、実はもうすでに、ホームページ上の案内は始まっていますし、先日の TOKYO RAINBOW PRIDE ではチラシ配布をしていたりします。ここで報告するのは遅いくらい…。え?、そんなこと知ってたよって?ありがとうございます、個人的にはうれしいけど、マニアが過ぎます(汁)

ともあれ、今年もボランティア募集を始めましたので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。興味のある方はぜひ、怖いものみたさでぷれいすを覗きにきてみません?あの、一応、わたくし以外にはまともなボランティアやスタッフはゴロゴロいますので、ご安心をば。(他の日記でご確認あれ)あと、興味ありそうな人が周りにいた時には、電車の隣の席の人にまでとは言いませんが、ぜひぜひ周りの方にもご紹介くださいませ。

ついでに、またしばらくはこの湧いた虫のぼやきが続きますが、どうぞお相手くださいませ。

 

「やだっ、早い。」って一度かまととぶってみたい?

ぷれいす東京 まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ