陽性者と家族の日記

惑星になりたい

先日、「群馬サテライト・ミーティング」に行って参りました。
だーいぶ大昔に群馬県と埼玉県の県境に数年住んでいまして
高崎はよーーーーーく遊びに行っていました。
今回は⁽恐らく/記憶が曖昧⁾3年振りに高崎に行きました。
3年前もかなり高崎の街が変わっていたので驚いたのですが
今回はもっと変わっていて…というか面影さえなくて「ここが高崎?」って感じでした。

さて、高崎サテライト・ミーティングに東京から参加させて頂いたのですが
在来線で2時間弱という事もあり、それ程珍しくないそうです、東京参加者は。
さて、さて、2時間30分、僕は、僕の素性を知らない参加された方々の中で
前のめり的にかなり沢山お話をさせて/聴いて頂きました。
東京のミーティングだと顔見知りの方がいらしてちょっとずつ話せない内容とか出てくるけど、
ここは高崎!電車で東京から2時間弱!僕の事を知らない方々ばかり!
本当に沢山お喋りさせて頂き、楽しかったです。有り難う御座います。

「この病気と云う事で隠したい事が沢山あって辛いけど
同じく位⁽それ以上?⁾この病気だけど楽しい事も沢山あるよって
(堂々と)言いたいのに言いづらいと云う事も辛い」(僕の曖昧な記憶からなので実際との差異は勘弁ね)
このお話し/言葉を聞いた時、100%クローゼットの僕の胸はキュン!を通り越してグッときて
泣きそうでした。

高田馬場を中心に地方それぞれにミーティングがあって
それぞれがクルクル自転公転活動して時折重なって、それぞれを行き来して…
確実に僕らは繋がっているなと想いました。

あ、最後に高崎白衣大観音様にお参りしてきました。
丁度、バレンタインデー→ホワイトデーの期間限定で
「縁結び強化キャンペーン」が開催されていて
観音様の左手小指に繋がれた赤い糸と僕の左手小指を結んで良縁を願って/祈って参りました。
御利益はあるのか?いつ結ばれるのか?乞う御期待です(^-^)

IHO 拝

IHO

陽性者と家族の日記 へ