カップル交流会

開催日程

2/10 (日) 15:00 カップル交流会 2019.2.10(日) 第27回カップル交流会「春を待つティー・パーティ」[参加者14名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー
  • お申し込み 要予約

(+/+)(+/ー)のカップルでお申し込みください。それぞれ利用登録が必要です。
(利用登録がまだの方は、早目にお済ませください。)

[世話人から]原点に戻ろうということで、安全な空間で、美味しいケーキを食べながら、じっくり話そうという企画です。カップル同士であれこれと話しませんか?(幹事:よし&いく)

【集合時間】2/10(日)15:00(開場:14:30)
【参加対象】(+/+)(+/ー)のカップルでご参加ください。
【参加申込】2/6(水)までにお問い合わせください。それぞれの利用登録が必要です。
【参加費用】500円

※お申し込みは、カップルのうちどちらかで大丈夫ですが、「その他、メッセージ」欄にパートナーのID番号と登録名をお書き添えください。

※メールフォームやメールで参加を申し込んだけれど、確認メールが届いていないという方は、お手数ですが、ぷれいす東京事務所(03-3361-8964 月〜土12:00-19:00)に電話をお願いいたします。

参加者の声

「僕自身の話を聞いてもらえる場所」イサム((+/-)/ゲイ)

初めてカップル交流会に参加してみて色んな人の体験談を聞けて勉強になりました。
普段、自分達で考えながらやっていたので人の意見を聞くことがなかったので参加して色々と意見や考えがありマイナスの方がどう思っているのかやプラスの方の考えも聞けて良い会だと思いましたし、自分の考えや相手に対する考えも少し変わった気がします。 続きを読む

「貴重な体験です。」みつのぶ

♂-、♀+の私達は揃って参加出来るプログラムが限られており、今回は昨夏のティーパーティー以来2人での参加で、交流会は初めましてです。
いい年して2人とも人見知りなので、久し振りのプログラムだった事もあり今回も初めは緊張していたのですが、参加者の皆さんが気さくな方ばかりで打ち解ける事が出来ました。 続きを読む

「パートナーへの気持ち、本当にありがとう」h(初参加 /男性/40代/未投薬)

私はHIV陽性者で、パートナーの彼は陰性者です。彼との付き合いは20年以上で、感染を知ってから3ヶ月経った中での、交流会初参加でした。
参加の動機は、HIVに関わるカップルに直接会いたい、直接話しを聞きたい…。感染告知から日が浅いこともあり、まだ病気と共に生きていくことに自信のない私にとっては、これから生活していく上で、何かヒントのようなものが得られたら、「春を待つ」気持ちのように期待して参加させていただきました。 続きを読む

カップル交流会 へ