パーティ

開催日程

12/24 (日) 14:00 パーティ 2017.12.24(日)14:00-16:30 年末パーティ[参加者47名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー 母親 父親 きょうだい
  • お申し込み 要予約

今年も年末パーティを開催します。
陽性者や周囲の方々の交流の場としてお楽しみください。

【対 象】HIV陽性者/陰性パートナー/配偶者/母親/父親/その他家族
※その他の家族の方は、事前にご相談ください。
【会 場】お申し込みの方にお知らせします。(外の会場です)
【参加費】500円(飲み物とおやつ付き)
※申込〆切 12月21日(木)
※パーティには、ネスト・プログラムのスタッフも参加します。

※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

これまでの参加者の感想文はこちら

参加者の声

「仲間を見つけられた『年末パーティ』」工藤真一

平成29年11月、小生は「ぷれいす東京」に加入した。小生はLGBT当事者としてLGBT活動していくうちに、何か他の視点で活動できないか考えていた。考えを巡らせるうち、小生がHIV陽性者であることに改めて気が付き、「ぷれいす東京」へ問い合わせ、生島代表と直接面接し、加入した。 続きを読む

「涙が勝手に乾いていく、出会いの場」マツ(感染告知:2017年/服薬歴:2018年1月から/初参加)

感染が分かってから、どんどんと暗闇に落ちていくような気がして、これはいけないとすぐにぷれいす東京さんと繋がりを持ち、2つのネスト・プログラムに参加してからの初めての年末パーティでした。
告知から一ヶ月しか経過していなかったため、まだまだ分からないことだらけでとても緊張していました。 続きを読む

「これからの自分のために」k

私は20代で今回このパーティには初参加でした。
感染告知は2017年11月15日(1ヶ月程度経過) 体に皮疹が広がってきて調べると感染がわかりました。それから梅毒にも感染しており大変落ち込んでいました。
受診した病院からもらったチラシでこの団体を知り 参加したのがきっかけでした。 続きを読む

「ホッとするあたたかいパーティでした」トトちゃん(感染告知:2015年/3回目参加(パーティ初参加)/40代/女性)

前回ぷれいす東京のイベントに参加してからすでに2年以上が経っていました。そのとき参加したきっかけは、服薬を開始するかどうかギリギリまで気持ちが決まらず迷っていたからでした。当時集まったミーティング参加メンバーのみなさまの姿や実際の声に勇気をもらい、迷いがなくなり服薬をしようと心を決めることができました。早い段階での服薬がいいという治療方針を聞いていましたが、それでもとても迷いがあっただけに、気持ちよく薬を開始するきっかけを頂くことができてとても感謝していました。 続きを読む

パーティ へ