カップル交流会

第10回新年交流会(匿名希望)

 今回初参加で、どんな方が来られるのかと凄く緊張しましたが、相方の友人を通して以前お会いした事のある方が沢山いたのでホッとしました(笑)
 正直、大勢の人が集まるイベントは苦手で、今まで誘われても断ってましたが、

一度友人の家でカップル交流会のようなイベントがあり、普段はなかなか知り合う機会の無い方達から色々な話を聞いたら悩んでいたことが解消したり、感心させられたりで、その時のメンバーも来ると聞きそれなら面識もあるので良いかなって感じで参加しました。
 今回は初めてお会いする方もいらしたので、また新たな話しなど聞けて 凄く楽しかったです!!
 交流会の会話の中で、ネガティブとポジティブのカップルにおいて、ネガティブのパートナーの人達だけ集まる会が有ると聞いたのですが、やはりいくら理解しているとは言ってもネガティブの人達同士にしか分からない事も色々 あるんだろうなって感じました。
 うちはお互いポジティブなのですが、参加者の方から「うちもお互いポジティブなんだよね!」って言われると親近感が沸いてきて嬉しくなったりするんですよね。(笑)
 なので、お互いがポジティブで付き合ってる人だけの「カップル交流会」があっても良いのかなぁ~って思いました。今後もカップル交流会に積極的に参加して行きたいと思います。ありがとうございました。

プログラム参加の感想

プログラムページ へ