パーティ

「小さな場所!?でも大きなぷれいすNEST!!」 SABU(男性/ゲイ/感染告知2003 年/服薬歴5年)

大盛況でしたね! !2013年の年末パーティ。多目的室に40人以上はいるなんて思いもつかなかったです。 当初、連休中なのであそこまで人数はそろうとは思いませんでしたが、人数は以前も参加した2012年度の年末パーティの約1.5倍ですね。
あっという間に食材もなくなり皆さん満足できたのかなと思います。しかし、多様性を重視するぷれいす東京の既存のネスト・プログラムの融合で様々な人がつのり、みなさん自然と話もでき、コミュニケーションとることができ、気持ちが和む時間を過ごせたのではないでしょうか。
少し残念なのは女子の参加もほしかったと思います。春のお花見の会と年末のパーティーはHIV陽性者と支えるスタッフとの交流もあり楽しいひと時です。ぜひ、まだ参加をしたことが無い方は一度、軽い気持ちで足を向けてもよいかと思います。それと、あの人数の中でトナカイ姿の生島代表は正解かつ成功でした。光ってましたよ!!お花見の席では是非に!!!花咲爺さんして桜を満開にしてくださいね。お願いします。では、皆さんに良い2014年と明るい未来がありますように。

プログラム参加の感想

プログラムページ へ