パーティ

★つばさ(30代)

12月20日ネストの年末パーティに参加しました。
自分の体の中にHIVがいるとわかったのは2年6ヶ月前のことでした。ショックで話せる相手がいなくって悩みや苦しみを一人で味わってきました。セックス中に感染したのですが、凄く気持ちが良かったからしたことなので反省はしなかった。

過去の事は変える事が出来ないが、将来の事は自分の力で変えられる。治療はきちんとしていましたが、これから一生一人で生きて行くしかないと思い込み、拒絶されるのが怖くって恋愛関係からはずっと逃げてきた。
今年の10月から心の叫びが押さえられなくなりました。彼氏が欲しい、ステキな恋愛をしたい、再度愛を信じたい、一生一緒に居られる人が欲しい、同性婚もしたい。生きてる限り自分の壁を超えて頑張るんだ!今まで不可能の事を可能にしたいと張り切って初めてぷれいす東京に電話が出来ました。
ぷれいす東京・ネストの皆さんが暖かく迎えてくれました。悩みと不安を聞いて頂いて、精神的なサポートとアドバイスを受けました。他の陽性の方と出会って色々お話や体験を知る事が出来ました。一人ではない事と、相手を幸せにさせたい人が大勢いる事、その一部はネストのスタッフの皆さんに間違いないです。
年末パーティにその動力が見えましたので感激しました。今、相手が出来たら自分はポジティブだと言える勇気と責任感が出来ました。ネストのスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思ってます。皆さんの力を借りて前向きに彼氏を作りますのでこれからも宜しくお願いします!世界中の皆さんに最高のクリスマスになるように願ってます!有難う!

プログラム参加の感想

プログラムページ へ