Women's Salon

「貴重な時間となりました」N

この度は、第7回Women’s Salonの場を設けて下さり、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。私は、去年12月に感染を知りました。服薬はしておりません。気持ちはだいぶ落ち着きましたが、友人や両親には話しておらず、やはり病気のことには縛られてしまいます。

そんな中、心許せる同じ女性の方とお話しする場を持ちたかったので、すぐに参加を申し込みました。私にとって、皆さんとの出会いは大変貴重でした。参加者の皆さん、お話ししていただき、どうもありがとうございました。

また、体験された方が出席され、お話しして頂いた事は大変貴重でした。それは私たちにしか分からない部分でもあります。気さくに体験を語って頂き、また、その時の心境等もお話しして頂き、貴重な時間となりました。

ミーティングの進行は、私たち各々の疑問に対し、病院の先生から専門知識を丁寧にお答えしていただき、充分意味のあるミーティングとなり大変良かったです。具体的に知る事ができ、曖昧だった部分が明確化しました。定月先生、どうもありがとうございました。また宜しくお願い致します。

今回のWomen’s Salonのように、また交流できる機会がもう少し多くあればと思います。<2009年7月 感想文>

次の感想文へ(2010年3月)  前の感想文へ

プログラム参加の感想

プログラムページ へ