カップル交流会

「初幹事は大変でしたが楽しかったです」 ジュン&メイ(+♂&-♀)

 カップル交流会は過去一回参加しただけでしたが、なぜか幹事の大役が回ってきました(笑)。どうせ引き受けるなら、食べることが大好きな私達らしいものにしようと考え、最近流行り始めたオーダー式中華料理食べ放題に行こうと決めました。

 はたして何組くらい集まってくれるか心配でしたが、当日は11組のカップルが集合してくださり、とても賑やかな会になりました。
 あいにくの荒天で予定していた公園散策を中止したり、フロア貸し切りのはずが何故か最初は別のお客さんがいたり、ソフトドリンクがウーロン茶しかなかったり、デザートのあとに焼きそばが出てきたり、等々いろいろハプニングもありましたが、参加者の皆さんにはそれもまた中華料理の楽しみだと割り切っていただいて、前向きに乗り切りました!?
 半ば思いつきで準備したじゃんけん大会も予想外に盛り上がり、楽しく会を終えることができました。人数が多すぎて全員で話をしたりできなかったのは残念でしたが、今後もこうした会を通じてカップル単位での交流が深まっていくことを期待しています。
 参加された皆さん、当日は拙い幹事にご協力いただきありがとうございました!

プログラム参加の感想

プログラムページ へ