カップル交流会

「皆様に支えられて…」直樹(30代/♂+)ちえ(30代/♀ー)

ぷれいす東京にはカップル交流会の過去の参加経験は少なかったのですが、初めて幹事をやらせていただきました。普段は二人でどこかに計画して出かけたりすることがないので、計画を立てることもいい経験になりました。
今回は、レストランの前に別の場所に集合して自己紹介と歓談してからレストランに移動しました。
見慣れた顔の方もいましたし、初めての方もいましたが,顔合わせをしてからの移動だったので、レストランは個室ではなかったけれど、とても話しやすく,会話も途切れることなく終始、和やかでした。料理は和洋中で種類も豊富,ソフトドリンクの種類も豊富で、時間制限もなくゆっくり食事も会話も楽しめました。
割と混雑したレストランでの個々やカップルの行動を見ていると、個性が出るんだなぁと思いました。混んでいても食べたい物を取れるまで並ぶ人。混んでないところから少量だけ取ってきて食べる人。カニを食べ続ける人。限定のスイーツに並ぶ人。それを取ってくるのを待っている人。カップル同士でも性格の違いを見て、他のカップルも、考え方が違う同士で仲良くしているのだから、自分たちお互いの意見や考えが合わないこともあまり気にしなくていいのかなと思いました。
最後の話題は,次回のカップル交流会の企画内容に関してみんなで相談しました。次回は初の企画に内容になりそうなので、そちらも楽しみです。
幹事なのに力不足で皆様にフォローされてばかりでした。皆様に支えられ感謝しています。
また、いろいろな催しに参加していきたいです。

前の感想文へ

プログラム参加の感想

プログラムページ へ