カップル交流会

「夫婦で参加!」ぽんず & 夫((♀♂)(++))

カップル交流会の参加は今回で6回目。初参加の時は付き合って半年ほどだった私達も4回目からは夫婦として参加してます!私達は初対面の時からお互いが陽性者と知っていました。何度か会う内に話すようになり、友達になり、交際が始まり、結婚に至りました。ビョーキ仲間の中には恋愛や結婚に物凄い高いハードルを感じている人も多く、彼氏・彼女が出来た!と聞くとお祭りかっ?ていうくらい皆んなで喜びます!私達の結婚の時もたくさんの仲間にお祝いの言葉やサプライズをして頂きました。こんなにも喜んでくれるビョーキ仲間は特別な存在です!
さて、、、当日はプライバシーが守られた場で1時間ほどお話ししブッフェ会場へと移動。大食いの私達は満腹になるまで交流よりも食べに走ってしまった事を深く反省しています。馴れ初め、カミングアウト時の美談、気を付けてる事、パートナーのグチ(という名のノロケ)をシェアしつつ近況報告や世間話で盛り上がりました!個人的には仕事が同業の大先輩にアドバイスを貰えた事、健康・美容情報が聞けた事が収穫でした!共通の話題を持っている茶飲み友達?のような感覚で気軽に楽しませてもらってます!

次の感想文へ 前の感想文へ

プログラム参加の感想

プログラムページ へ