カップル交流会

第5回ハロウィーンパーティ

 10月の末日、初めてぷれいす東京の主催するカップル交流会に参加しました。カップルとして参加するのは初めてのことで、いささか緊張しましたが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
今回はハロウィンパーティということだったのですが、

扉を開けるといきなり派手な仮装の人たちが目に飛び込んできてパーティ気分になり、緊張もほぐれることができました。幹事の方々の仮装は派手でとても楽しかったですね~。幹事の方々の手慣れた仕切りで、自己紹介をし、みんなで持ち寄ったお菓子をほおばりながら歓談。隣の人たちともすぐに打ち解けることができました。やはり同じ境遇 の人たちだからでしょうか、世間話に始まり、お互いのカップルがどれだけ付き合っているかとか、どういった生活をしているのだとか、いろいろな話は尽きることがありませんでした。
 余興としてUNOゲームをみんなでやりましたが、これはかなり盛り上がりました!大いに盛り上がり、大笑い!カップルは同じ組にならないという条件で、2 人一組でもやりましたが、これはまだ話をしたことのない人とも話ができてとてもよかったと思います。気がつくとあっという間に終わりの時間。気持ちも和 み、大笑いし、そしていろいろな話もすることができました。同じ境遇同士、カップル同士で、いろいろな話ができるのがとても新鮮で、ある意味 なんでも話せるような雰囲気というか……。また今後のカップル交流会にも是非参加していきたいと思っています。(ちか)

プログラム参加の感想

プログラムページ へ