運営委員のつぶやき

みぃ

今月からミーティングの進行役が持ち回りになりました。あいうえお順とのことで最初はHOME犬さん・・・はっきり言って 恐かったです。スパスパと切り捨てて、先へ進むススム。流石でした。私もあんな風になりたいものです。私もすぐに順番が回ってくるはずなのですが、毎回毎回遅刻をしている身なので、当分できそうもありません。会社のミーティングでもその他大勢派なので、HOME犬さんのように冷徹に(取消線入れてください)できるかどうか・・・
 そうしてHOME犬さんが次々と切り捨てたはずの今月のミーティングですが、やっぱり遅くなってしまいました。でも、内容は濃かったしかなり充実はしていたんですけどね。内容についてはそれぞれ担当の方々が書いてくれているので、私は割愛しちゃいます。
 それにしてもここのところ毎回終わるたびに出てくるのが「なんで週初めの月曜日にミーティングをするの?」という言葉。耳が痛いです。なぜって月曜日を指定したのが私だから。発足当初まだ自宅から都内まで通勤していたので、翌日 休みの月曜日じゃないととてもじゃないが絶えられなかったんですよね。その名残で今も月曜日に・・・でもね、言い訳じゃないですけど、原田さんも月曜日か金曜日って言ってたし。ねっ、原田さん!
 それにしても今回のご飯はいささか量が多くて食べるのが大変でした。もうお腹パンパンです。痩せなくちゃいけないのに・・・
 私事ですが、うちのiBookが壊れました。でも、よかった、保証期間内で。(編集後記の編集長 HIV+)

みぃ

運営委員のつぶやき へ