運営委員のつぶやき

みぃ

毎度のごとく月曜というのは週頭に当たるせいでいつもよりも仕事が忙しい。今日こそは時間に間に合うように!と思って仕事を 切り上げようと思っていたのに案の定遅刻・・・
 着いてみればみんなはお食事中、おまけに某さん(誰とは言いませんが編集後記を見れば誰のことかわかることと思います)に「お弁当余っているからたくさん食べても大丈 夫ですよ」とまるで人をディスポーザ扱い!どういうこと?!僕はいつも上品にご飯を食べているのに(そりゃ、量は人より食べるから外食じゃ割に合わなくて自炊してるけどさ)。 おかげでモテ筋のガチムチ(自称)だもん!
 話を戻さなくちゃ。今日のミーティングは対外的な対応についてどうするのかとの議論が白熱!でも、なかなか面白かったです。終わったのが11時だったのは辛かっ たけど。本当だったら、ミーティングの後にwebNEST用のメーラーの設定をしようと思っていたんだけど、当然そんなことはできずに後回しにしてしまいました。僕が設定したものでうまくま わっていくといいなと思う今日この頃(自分の家のメーラーも職場のメーラーもあそこまでの設定はしたことないです)
 今の相方との共同生活が始まってほぼ半年。夏に知り合い季節が二つ過ぎようとしています。たまには喧嘩をしたりもするけど、毎日一緒にいる割には穏やかな日々ではないかと 思っています。皆さんにも素敵な春が来るといいですね!(編集後記の編集長&メーラー担当(?)HIV+)

みぃ

運営委員のつぶやき へ