運営委員のつぶやき

生島 嗣

この2週間、本当に多忙でした。通常業務に加えて、以下のイベントに参加しつつ、この時期にだけ動く
マスコミの対応などで多くの時間を取られてしまいました。来週には、いつものペースに
戻るのではと思っています。

11月19〜22日は熊本で開催された、日本エイズ学会にて、演題発表やシンポジウムなどに出演しました。
11月23日にはサンフランシスコからきた、心理分析の専門家ゲリー・グロスマンさんの研修会に参加しました。
11月28日深夜にTBSラジオ  荻上チキ さんの番組に出演し、東口クリニック山中医師と一緒に献血問題について話しました。
11月29〜30日に1泊で、長野市のゲイバーに長野県、長野市のHIV検査の従事者むけの研修会への協力を依頼しにいきました。
12月1日には、Gradiという沖縄の団体のエイズデーイベントに、佐藤郁夫さんと一緒にスカイプにて出演しました。
その後、ぷれいす東京スタッフが出演する「LIVING TOGEHTERのど自慢」の応援にいきました。
12月4日には、東京都のシンポジウム「働く世代に多いHIV/エイズ」に出演しました。
12月5日 アメリカ大使館でキャロラインケネディ大使の就任記念の人権デーのパーティに参加しました。

生島

運営委員のつぶやき へ