お知らせ

「ぷれいす東京NEWS」メール配信のご案内

「ぷれいす東京NEWS」メール配信のご案内ぷれいす東京が発行するニュースレターが大きく変わります。これまでの紙による「ぷれいす東京Newsletter」は終了し、メールで配信する「ぷれいす東京NEWS」に生まれ変わりました。

あいさつを読む/閉じる

この「ぷれいす東京 NEWS」では、地域の支援者、専門家、HIVに興味や関心がある人、一般市民など、多様な人に向けた情報発信を行います。HIV陽性者やその周囲の人に向けては、「ネスト・ニュースレター」で引き続き情報をお届けします。

ぷれいす東京では、HIV感染の不安や検査を受ける前後の相談、HIV陽性者や周囲の人たちの相談など、様々な支援サービスを提供しています。その現場からは、多様でリアルな声(VOICE)が集まってきます。今後は、そうした普段の活動のなかで得た実感などを、個人のプライバシーに十分配慮しながら、この「ぷれいす東京NEWS」を通してお届けします。

HIVへの社会的関心が低くなるなか、HIVを通じて映しだされる社会の課題は、様々な問題にも通じるものがあります。サービスを提供する最前線から、現場のリアリティを社会に伝える使命が私たちにはあると感じています。ぜひ、ご購読をお願いします。

なお、安全な方法で多くの人たちに配信するために、外部の送信システム(ブレインメール)を採用しています。ブレインメールは、メールアドレスのみで登録でき、どなたでも購読できますので、Web上から登録をお願いします。登録した後でも、ご自分でアドレス変更や配信解除もできます。

特定非営利活動法人 ぷれいす東京
代表 生島 嗣

■お問い合わせ先 「ぷれいす東京NEWS」係
office☆ptokyo.org(☆を@にかえてください)
03-3361-8964(月~土12-19時)

年4回配信予定。次号から自動配信になります。

「ぷれいす東京NEWS」メール配信の登録はこちら
(ブレインメールのサイトに移動します)

お知らせ 最新記事へ