お知らせ

8月25日(金)HIV陽性者(免疫機能障害者)のための就職支援セミナー

第8回就職支援セミナー2013年2月にスタートしたこのセミナーは、これまでに7回開催し、のべ187人のHIV陽性者が参加、企業の人事担当者も23社の方々にご参加いただきました。

今回のセミナーの前半では、実際に障害者の雇用を予定している企業や、人材紹介を行う企業、トレーニング・プログラムを提供する企業に話をしていただきます。大幅な増員を予定している企業もありますので、在職中の方も求職活動中の方も、ぜひ参加してください。

●第8回 HIV陽性者のための就職支援セミナー 〜自分らしい働き方を探してみませんか?〜
【日 時】2017年8月25日(金)
【対 象】HIV陽性者で、就職や転職活動を考えている人
【会 場】新宿区内(お申し込みの方に直接お知らせいたします。)
【定 員】先着80名(定員になり次第、受付を終了します。)
【ゲスト】株式会社LITALICO/株式会社D&I/日本マイクロソフト株式会社 ほか

お申し込みはこちら
電話での申し込みも可能です。なお、初めての方は、来所による利用登録が必要です。

当日の利用登録会
ネスト・プログラムへのご参加が初めての方を対象に、下記日時で利用登録会を開催します。
就職支援セミナーが初めてのプログラム参加の方で、前日までに利用登録ができない場合には、この登録会にご参加ください。
8月25日(金)17:30〜
場所:ぷれいす東京事務所
※登録会ご参加希望の方は事前にお申し込みください。(Webからお申し込みの場合、備考欄にその旨ご記入ください。)
※他の参加者の方と一緒に受けていただくことをご了承ください。

お知らせ 最新記事へ