寄付する

新規HIV感染報告数は年々増え続けています。新たな治療法は開発されていますが、治療を続けながら生活する上での困難さが解消されたわけではありません。HIV陽性者とその周囲の人たちへの支援サービスの提供、コミュニティとして取り組んでいる予防活動など、私たちの活動へのニーズはますます高まっており、必要な経費も増え続けています。よりよいサービスやプログラムを継続するために、ぜひ私たちの活動を資金面からも応援してください。

現在、認定NPO計画のサポーターを募集中です。当初、2016年度の申請を目標にしていましたが、さらにさまざまな準備が必要なことがわかり、2018年度の申請をめざすことになりました。(申請の経過報告はこちらをご覧ください。)
年間3,000円以上の寄付(賛助会費を含む)者で、非公開の寄付者リスト(東京都に提出しますが、閲覧・公開はされません)に自宅の住所と名前を記載してもよいという方は、寄付をしていただく際に、寄付ということと、認定NPO計画サポーター希望の旨をお知らせください。

☆銀行振込やゆうちょ間送金の場合は、office☆ptokyo.org(☆を@にしてください)にメールしてください。
件名:「認定NPOサポーター希望」
本文:
1) 振込情報(振込日/振込先(三井住友銀行・東京三菱UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行のいずれか)/振込名/金額)
2) 寄付者情報(名前/自宅住所)
3) 「ぷれいす東京への寄付」と明記
詳しくはこちら

銀行振込による寄付

1万円以上寄付された方には当該年度の活動報告書をお送りします。ご希望の方は、報告書の送付先をメール/電話/FAXでご連絡ください。
ぷれいす東京からの郵便物の差出人名に、「ぷれいす東京」ではなく、個人名(女性名、または男性名)をご希望の場合は、必ずメール/電話/FAX、もしくは郵便振替用紙の備考欄でその旨をお知らせください。
匿名でのお振り込みの場合、こちらから活動報告、お礼などができませんので、あらかじめご了承ください。

ぷれいす東京の活動全般に対する寄付

ゆうちょ銀行:

郵便振替口座 No. 00160-3-574075
特定非営利活動法人ぷれいす東京

銀行 :

三井住友銀行 高田馬場支店 普通 2041174
特定非営利活動法人ぷれいす東京

HIV陽性者への直接支援活動「ネスト・プログラム/バディ」への寄付

銀行 :

三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通 1314375
特定非営利活動法人ぷれいす東京

ぷれいす東京Gay Friends for AIDSへの寄付

銀行 :

みずほ銀行 高田馬場支店 普通 5507255
特定非営利活動法人ぷれいす東京

クレジットカードによる寄付

クレジットカードを使って、Web上から寄付ができます。詳しくはこちらをごらんください。