スタッフ日記

そして、ありふれた毎日がある。

web NESTのトップページ、前回のぷれいす日記(って、他に誰も書いてない?)の予告通り、リニューアルからちょうど4ヶ月でメッセージが変わりました。

背景画像は朝露にぬれた芝でしょうか、メッセージもちょっと水分を含んだものになったかな? 楽しいこともあるけど毎日は続かない、嫌なことがあるけどいつもではない、感動の瞬間もあるけど3歩歩いたら忘れてたり(笑)。

そう言えば、不思議の国のアリスで、三月うさぎたちに囲まれて「なんでもない日ばんざ〜い」って唄いながら「なんでもない日パーティ」をするでしょ?(うろ覚えなんですが・・・)自分のなんでもない日は、誰かの特別な日かもしれないし、自分の特別な日は、誰かのなんでもない日かもしれない。だからみんなで「なんでもない日ばんざ〜い」なのかな? ・・・なんて考えていたら思考が迷子に・・・。

そして、ありふれた日常に戻ろう。

矢島 嵩

スタッフ日記 へ