異性愛者ミーティング

今後の予定

HIV陽性者の中ではどちらかというと少数派の異性愛者が、性別・年齢を問わずに交流できるミーティングです。毎回様々な話題が取り上げられ、グラウンドルールの範囲内で活発な意見交換が行われています。
進行は同じ立場の2名のピア・ファシリテーターが担当しています。原則として奇数月の第4土曜日と偶数月の第3金曜日に開催していますので、どうぞお気軽にご参加ください。

※プログラム開始後30分以降の入場はできませんのでご注意ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約について]を必ずご覧ください。

参加者の声:【対面開催】2021.4.16(金)19:30-21:30[参加者7名]

「同じ病気を抱えるメンバーとファーストコンタクト」ますお(感染告知2019年/服薬歴2年/対面は初参加(オンラインは4回ぐらい))

まず最初にコロナ渦で何かと制限されるなか出来る範囲で対面の異性愛者ミーティングを開催実行くださり実行委員の皆様に感謝いたします。
私は過去に数回オンラインの異性愛者ミーティングに参加しております。今回初めて対面のミーティングに参加いたしました。 続きを読む

過去の実績

参加者から寄せられた感想レポートを掲載しています。