「ホッとする空間」かず(30代前半/感染告知2013年冬、その後すぐ服薬)
自分以外のHIV陽性者はどんな生活をしているのかな?と思いはじめ、参加し、今回は2度目の参加です。
初回は緊張のあまり周りの方の顔も直視できないほどでした。でも、みなさん本当に穏やかで優しく、帰る時には「また参加したい‼︎」と思っていました。 続きを読む

「ひとりじゃない、同世代のやさしい時間」
〜10代、20代、30代の男性HIV陽性者のミーティング〜
男性HIV陽性者同士でいろいろと話してみませんか? 司会進行は先輩陽性者が担当します。
10代〜30代の男性HIV陽性者であれば、セクシュアリティは問いません。
HIVのこと、恋愛のこと、通院や服薬、生活のことなど、参加者の話したい話題を中心に進めます。
対面・オンラインのハイブリッド開催です。

■注意事項
※プログラム開始後30分以降の入場はできませんのでご注意ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
※[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。
■申し込み(無料)
参加には、事務所への来所またはオンライン(ZOOMを使用)での利用登録と個別のオリエンテーション(説明)が必要です。
第1回 4/11(土)16:00YOUTH MTG【ハイブリッド開催】 |
第2回 5/22(金)19:30YOUTH MTG【ハイブリッド開催】 |
第3回 6/20(土)14:00YOUTH MTG【ハイブリッド開催】 |
自分以外のHIV陽性者はどんな生活をしているのかな?と思いはじめ、参加し、今回は2度目の参加です。
初回は緊張のあまり周りの方の顔も直視できないほどでした。でも、みなさん本当に穏やかで優しく、帰る時には「また参加したい‼︎」と思っていました。 続きを読む
参加者から寄せられた感想レポートを掲載しています。