スタッフ日記

くまさん。

今日、いくしまさんからお土産をいただきました。

「どうぶつドーナツ」

 

ffe24b26-cbaf-4966-903e-da2ca350fa3f

 

 

 

 

 

 

いろいろなどうぶつをドーナツで表しています。

可愛くて、食べるのがかわいそうなくらい。

結局食べちゃいましたけど(笑)。

 

ぷれいす東京でも、どうぶつが負けずに頑張ってくれています。

Webサイトやネスト・ニュースレター上で、キュートなくまさんとひよこが「お引っ越し」のご案内をしています。

 

 

bear200-200_mes

 

 

 

 

 

 

これまでのWebやメールで使っていた【.com】が【.org】に変更になりました。

詳しくはWebサイトをご覧ください。

http://www.ptokyo.org/topics/domain_change.php

 

あ、どうぶつドーナツ、甘過ぎずとてもおいしかったです♡

かとう

スタッフ日記 へ