スタッフ日記

QOGL、新展開です!

僕もかなり時間が空いてしまいました。sakuraです。

 

Gフレではイベント「QOGL」をこれまで4回

やってきたわけですが、毎回テーマが違うので、

興味があるテーマのときだけ予定がはずせなくてこれなかった、

なんて話も何度もお聞きしています。

 

そこで新しい試みとして、

動画コンテンツ化してみようと考えました!

次回は「ボディメイク編」。

体作りの基礎をもう一度勉強しよう、ということで、

食事や運動の話を、杏林大学の大木幸子先生をお迎えして

伺います。

収録・編集後皆様にお届けしますのでぜひお楽しみに!

 

 

・・って収録だと質問とかできないですね・・・・・。

 

 

というわけで、思い切って公開収録してみたいと思います。

現在のGフレメンバーにとっては初の試みですが、

動画配信のメリットとイベントのメリットをうまく合わせて

いけたらいいなと思っております。

 

QOGL vol.5 「見た目重視でいいですか?」

日時 2015年3月1日(日)14:00開始

(1時間半から2時間程度を予定)

会場 新宿区大久保地域センター会議室B

 

間際の告知で申し訳ありませんが、お時間ある方は

ご来場お待ちしております!

qogl_vol5

sakura

スタッフ日記 へ