スタッフ日記

ボランティア募集、始めました。

みなさま、お待たせ?しました。

ぷれいす東京の年に1度のお祭り、もとい年に1度の恒例ともいえるボランティア研修の日程が決まり、参加ボランティアの募集が始まりました。(って、6月末には広報が始まったりしてますが…)

研修は自分の中では「秋」のイメージなので、えぇ、もう2ヶ月後は秋かよっ、とも思いますが、もう7月ですもんね。あぁ、年を重ねるごとになんか時の流れについていけません。体重増加の現実にもついていけませんが(汗) 今年も豊満な体と夏を乗り越えねば…。

それで、研修ですが、そんな夏?を乗り越えたくらいの、9月の日曜日と休日の3日間で開催予定です。オリエンテーションが8月30日で、例年よりはちょっとだけ早めのスケジュールなのですが、ぜひご興味のある方は研修の下記のサイトで日程をチェックして、オリエンにお越しくださいませ。

http://www.ptokyo.org/news/5836

えぇ、今年もあの手この手を使った悩ましいワークショップとか、講義とか、色々と仕込む予定になっていますので、お楽しみに。文章の書き方はおかしなことになっていますが、中身はいたって真面目にやってますのでご安心を。(でも担当は私…)

ともあれ、陽性の人もそうでない人も誰でもご参加いただけます。

ぜひ今年の秋のスケジュールが埋まる前にご検討くださいませ。

カップ麺のつゆで梅雨太り?汁太り?な

ぷれいす東京 まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ