スタッフ日記

ネコ(10月も半ばかぁ…)

日々の仕事に追われていると、見えなくなることがありますね。日記に書いた後、おーつきさんに「今度は11月ですか?」って聞かれました。慌てて僕がUPした日記のタイトルを見返してみたら「もう9月」と「10月かぁ…」。(笑)

ホットライン部門は10月は新人研修のまっただ中。関わったスタッフも新しい発見があったり、生き生きした顔を見ていると、思わす嬉しくなったりします。

ところで高田馬場って「ネコ」が多いです。道の片隅で寝ころんでいたり、車の下潜り込んだりしています。「そんなところにいると危ないよ」って声をかけたりしますが、動かないんですよね。かと言って、近づくと逃げちゃうの。可愛いとは思うんだけれど、もう少し人なつっこかったらいいのにな、と思います。

この間は、車の屋根ので大洋に当たっているネコがいました。僕もたまには青空を見ながらのんびりとしたいなぁ。

さとう

スタッフ日記 へ