スタッフ日記

韓国旅行

いみです。ハワイ旅行から戻って2週間後には母親と5年振りに韓国ソウルへ3泊4日で行ってきました。今回の目的は二つ。カンジャンケジャンを食べることと、チャングムテーマパークに行くこと。

韓国ドラマで唯一最初から最後まで見た『大長今』はドラマセットや、登場人物の衣装を着て写真が撮れて面白かった!

カンジャンケジャンは蟹の醤油漬けで、甲羅の中の蟹味噌にご飯を混ぜて食べるとほっぺたが落ちるくらいに美味しかった!

また来年あたりに行きたいな~

韓国から戻って1週間後には、再び彼氏と一緒に大阪へ。USJと海遊館で遊んできました。1ヶ月間で3回飛行機に乗ったのは初めてだと思う。。さぁ、早く次の仕事を探さなければ。。。カンジャンケジャン

いみ/みず

スタッフ日記 へ