スタッフ日記

ミーティングウィーク

僕の場合、なぜか特定の週にHIV関連の活動に関わるミーティングが集中する現象というのが時々起こるのですが、今週はそんな週でした。月曜と金曜は新宿二丁目コミュニティセンターaktaで、水曜と木曜と今日はぷれいす東京事務所で何かしらの打ち合わせ。来年度の企画の話がだんだん出てくる、年度末らしい感じです。まあ僕の場合はあまり準備のいらないミーティングもあるので、他のスタッフの方のほうがはるかにヘビーな年度末であろうとは思います。
そして、ただいま某団体のスタッフの方の到着を待ちながらぷれいす事務所でこの日記を書いています。そう、今日はもう一つあるのでした。
そして明日に向けて資料を準備する作業も控えています。明日は明日でやはりHIVに関連した集まりがあるのです(ぷれいすではありませんが)。
果たして無事に明日の資料はできあがるのか!と他人事のように自分を追い込んでいます。

なお、「・・・あれ、何もない火曜日に資料作成できたのでは?」というご意見は受け付けておりません。当人は反省しておりますのでそっとしておいてください。

sakura

スタッフ日記 へ