スタッフ日記

さくら咲く

3連休でしたね。いかがでしたか?

日曜日はホットラインのスタッフミーティングでした。同じ活動をしていてもなかなか会えないスタッフ同士。楽しいひとときです。特に今月は暫くお休みしていたスタッフが久しぶりの参加。復活して頂けることは、本当に嬉しいことです。

その後、Rainbow Ringの活動報告会に参加してきました。Living Together計画を支えている団体であるだけあって、僕の心にはすごくしっくりとくるものがありました。「強制」されることは好きではないけれど、「自主的」にすることは
気持ちの良いものです。デリバリーボーイズの「コンドーム配布」も「強制」ではなく、「提案」と言われると、心にすっと入って来ますね。

東京では昨日桜の開花の便りが届きましたが、神田川の桜を見に行ってきました。まだまだこれからですが、わくわくします。恒例のぷれいす東京のお花見
は3月28日の予定で、もしかして満開? と今から楽しみにしています。よろしければお越しください。

さとう

スタッフ日記 へ