スタッフ日記

寒かったぁ

日曜日のお花見は寒かったですね。お越しいただいた方々、お疲れ様でした。また沢山の美味しい物をお持ち頂きありがとうございました。楽しいひとときでした。あまりの寒さに、子供達とキャッチボールをしたり、走り回ったり。シートの上で、足踏みをしながらの方もいらっしゃいました。お風邪などを召されてないと良いんですけれど…。

1週間設定を間違いました。失礼しました。それにしてもさくらが開花した後の寒さは異常でした。来年までぷれいすの誰かが天気予報士にならないかな〜←他力本願(汗)

実は今日外出の予定があって、少し暖かい日差しの中で、さくらを眺めながら歩いてきました。気持ちいいって感じ。明日からはだいぶ暖かくなるようですね。本格的な春が始まりますね。

さとう

スタッフ日記 へ