スタッフ日記

清々しい思い

「ETV特集」ご覧になって頂けましたでしょうか。自分としてはでき過ぎな感じです。この間の僕の回りでの収録は、たぶん15時間くらいに及んだでしょうか。出演が11分と聞いた時には、短く感じましたが、実際にON AIRされるとかなりありました。顔がUPだし…。でも終わった瞬間になんだか清々しい思いがありました。いろいろと手を尽くして、顔出しをして良かった。

その後「こういう番組が欲しかった」という賞賛を頂いたり、薬害のことが抜けてたんじゃない?とか、幸せな人ばかりじゃないんだ!とか、もっと基本的なことも説明して欲しかった…とか。様々な意見が寄せられました。

90分のドキュメンタリーで全てのことが表現できるものでもなく、できることなら第2弾以降も続けて欲しいと願っています。この番組から、新しい流れに繋がって行くことを期待しています。

さとう

スタッフ日記 へ