スタッフ日記

新しいステージ

今年の10月は何かとバタバタしていました。事務所の移転の準備は予想以上に大変なものでした。僕は4年前に自宅の引越しを経験していますが、やはりその時とは比べ物になりません。それでも引っ越してみると、前より住みやすい環境になったと思います。事務所らしい事務所です。新しいスタートですね。

ところで僕にとっても今年は新しい動きのある年でした。「ETV特集」でHIV陽性者として顔を出したことです。そして今度は10月30日(土)の「RENT」チャリティーウィークの「RENTとHIV」に登壇することになりました。田中ロウマさんとソニンさんと他の陽性者と4人で対談です。どんな感じになるのか今から楽しみです。

最近、若者の中でHIV陽性者として話す機会がありました。若いうちからHIVに関心を持って、様々な活動をしてという真っすぐな姿勢を見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます。少しずつ関心が深まっていくといいなぁと思います。この秋とともに…。

さとう

スタッフ日記 へ