スタッフ日記

ルマンド

ぷれいす東京の事務所にいると頂き物が回ってくる。今日は種無し巨峰とルマンドを頂いた。どちらも大変美味しかったのだが、ルマンドを見たら懐かしい思いが湧いてきた。高校生くらいの頃、自宅には必ずといっていいほど、ルマンドがあった。母の好物だったのだが、貧乏な家庭の食卓にやっとお菓子が並んだ頃であった。

そう考えると、今は随分贅沢だなぁ…と思う。少し高くてもおいしいお菓子は買ってしまう。ケーキになるとお誕生日かクリスマスだけだったもんな。

ところで合同研修が終わって、いよいよホットラインの部門研修が始まる。これからホットラインのオリエンテーションの予定。研修は10月の連休に予定している。さあ一踏ん張り。

さとう

スタッフ日記 へ