スタッフ日記

感謝

6月3日のLiving Together のど自慢、出演してきました。僕の時間的都合のため、トリを務めさせて頂いたのですが、緊張していないつもりが、椅子に足がかからず、倒れそうになり、リーディングは噛んでしまい、後半は感情が湧いてきて、涙をこらえながら何とか乗り切りました。「Sweet 10」という自作の文章を読んだわけですが、相方との10年目のスタートに記念の日になりました。

「結局、惚気ですね」と言われつつも、会場では一緒に感動してくれた人たちもいらっしゃった様子。気恥ずかしくもありますが、とても嬉しく思います。HIVがあろうとなかろうと、人は幸せになるために生まれてきた。僕はその形がたまたま見つかったけれど、それは誰でも可能だと思う。というメッッセージが少しでも届いたのなら、本望です。

ところで、今日は事務所は比較的静かなのですが、からすが必要以上にうるさいのです。まきはらさん曰く、「枇杷を食べにきている」とか。他のスタッフも確かにからすは枇杷が好きで、農家が困っているとか。あ〜枇杷食べたい。

さとう

スタッフ日記 へ