スタッフ日記

怒濤の8月

ごぶさたしていました。まきはらです。

しかし、ここ数日の暑さはたまりませんね。毎日豚汁が溢れて、エンドレスにおかわりの毎日です。ここ半年で少し貫禄が増したのが影響してるのか…。先日、半年ぶりに会った親きょうだいには会うなり「すごいね、酷いね」とはいわれましたが(汁)

さて、ご存知かもしれませんが、今年もボランティアを募集しており、研修を9月に開催します。その準備が全然できてなかったので、ここしばらくは、はぁはぁ(壇蜜風)、もといひぃひぃいいながら、広報やプログラム作成の作業に毎日追われております。えぇ、はっきりいって自業自得です(泣)とはいえ、今年もいろいろと考えてプログラムを作っていますので、参加される方はぜひお楽しみに。ちなみに、今年は前から要望のあった専門家の研修の参加枠もできました。

募集等のもろもろはトピックに出ていますので、みなさんぜひチェック下さいませ。もし周りに興味がありそうな方がいれば、twitterでもfacebookでも、ぜひお知らせ下さい。えっと、アナログな私はまだ両方ともやってませんので、やり方はわかりませんが…(汁)

ただ、事務所が来週13日〜18日までは夏休みになっていますので、問い合わせ・申し込みはメールか、19日以降に電話でお願いいたします。(事務所は休みですが、ポジティブラインはやっていますので、相談のある方はご利用下さい。)

さて、9月1日のオリエンテーションまで、個人的にはもう少しはぁはぁ、もといひぃひぃ?ぶーぶーなんですが(意味不明)、今年も研修で色々な方にお会いできることを楽しみにしています!みなさまぜひよろしくお願いします。

汁痩せしたい まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ