スタッフ日記

ただいま研修中

先日、「オリエンあります」と書きましたが、9月1日に無事に終わり、先週の日曜日からは早速研修が始まりました。えぇ、私は自分でも予想してましたが、相変わらずバタバタ、ハァハァ?、してます…。

初日は、滞りなく終了して、次の日曜日で2回目です。今日もその準備をだらだらとしていたのですが、ただ、ちょいと気になることが。どうやら台風が来ている様で、今の予報では日曜の夜中〜月曜の朝に一番接近するらしい。日曜日の昼間はなんとか大丈夫みたいですが、天気は悪くなるようでございます。ちょっと心配なところ。駅からびしょ濡れになって行くのは嫌ですよねぇ。

とりあえずは、少しでも台風の移動速度が遅くなって影響がないことを祈るばかり。ちょいちょい、日頃の行いの影響じゃないかとかいわないように。

参加者の皆様、ぜひ雨ニモマケズ風ニモマケズ、お越し下さいませ。

まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ