スタッフ日記

大雪から3ヶ月・・・・あの企画が帰ってきた!

TOKYO RAINBOW WEEKでもあったゴールデンウィークも終わって、気がつけば活動報告会も間近という時期になりました。

僕は4/29のシンポジウムには本業の関係で参加できなかったものの、4/27に開催された東京レインボープライドパレードでは、HIV関連のブースのお手伝いをしたり、パレード中は楽器を吹いてたりしました。その様子は改めて日記に書きたいと思います。

ちなみに同じタイミングで活動報告書の原稿締め切りなんかもありまして、本職は本職でいろいろあったので、僕にとってはヘビーな月末月初でありました。

 

さて、例年ならば「よし原稿書けた、これで一段落・・・・」となるタイミングなのですが、今年は違います。

なんと活動報告会の前の週に、あのイベントを開催します!

 

 

QOGL −Quality of Gay Life− 

vol.4「禁煙しないとダメですか?」

日時:2014年5月17日(土) 19:00〜21:00(開場18:30)

会場:新宿区戸塚地域センター 会議室1・2(高田馬場駅早稲田口徒歩3分)

http://www.to1.bz-office.net/

出演:井戸田一朗(医師/しらかば診療所)・孔明(Go-Go BOY)ほか

入場料:無料

定員:40名

 

ちょうど3ヶ月前の2/8、首都圏を襲った大雪で中止となった、QOGLタバコ編のリベンジ開催です!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

 

(詳しくは下のフライヤー画像をクリックするとGフレブログに飛びます)

QOGLvol.4フライヤー

 

sakura

スタッフ日記 へ