スタッフ日記

あぁ、もうすぐ…

お盆休みも終わり、もう8月も残すところあと10日になりました。早いですねぇ。先週くらいから猛暑が和らぎつつあり、なんだか夏も終わっていきそうな気配すらしますよね。おかげで水分排出量は微減?ですが、とはいえ全くもって燃費が悪い我が身の汁だくな日々には、お産前のようにタオルが何枚あっても足りないような状況でもございます。

あぁ、夏休みの日記もスイカ割りも海水浴もしてないのに夏が終わりそう…。(十分いい年したおっさんなので関係なし)あっ、食欲の夏はきてるか…(汁)

さて、何度もしつこく書いてますが、まだ書きます。

ただいま、ぷれいすでは絶賛ボランティアを募集中です。8/30(日)にオリエンテーションを行いますので、興味のある方はぜひご参加下さい。オリエンには各部門のコーディネーターが集まり、具体的な活動の説明などを行いますので、活動のイメージをしやすくなるのではと思います。

まだまだ間に合いますので、ぜひご希望の方はメールをば。

そして、9月からはいよいよ部門合同での研修がスタートします。

で、担当の私はというと、いつもギリギリにならないと動かない、ポンコツにつき、ぐだぐだと泣きながら?準備を始めたところ。はぁ、どうしてもっと早くに準備ができないのか…。もう10年以上もやってるんですけどねぇ。まぁ、できないからポンコツなんですが(汁)とはいえ、みなさんせっかく時間を割いてオリエンと研修に参加してくださるので、30日までに準備を整えて、ついでにお肌の手入れ?(意味不明)もしてお迎えできればと思います。

なお、担当はこんなんですが、ぷれいす東京には、HIVの有無や年齢、セクシュアリティを問わず、活動を支えてくれている多様で多彩なボランティア/スタッフがたくさんおりますので、楽しみながら活動していただけるのではないかと思います。

ともあれ、気になった方はぜひご連絡をば。お待ちしております。

ぷれいす東京序二段 まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ