スタッフ日記

求愛される日々

なんかいつも通り?、ぼーっとしていたら、もう7月も目前。早いもんでございます。しかも、昨日辺りから暑くなってきて、体内から色々と汗というか汁が湧き出てくる始末。ツユダクの日々が始まりそう…。

さて、研修とか全然関係ない話ではございますが、いつもものぐさな私の、頼りなるパイセン。amazパイセン。お世話になっているので文句もいえませんが、時々くっつけババアみたいな感じで、色々と勧めてくれたり、教えてくれたりと、求愛行動をしてくるのはみなさまご存知かと。そんなパイセンの先日の推しは、演歌の大御所牧村三枝子氏のCD。えっと、身に覚えないんですが、どういうことっすか?(汁)そんなパイセンのゴリゴリの押しっぷりにガクブル。パイセンなりの推し基準なんでしょうけど…。あまりの衝撃に尿漏れしそうになりました(嘘)でも、このゴリ押し?、意外に癖になりそうかも…。もっと勧めて、もっとアタクシに刺激をくださいまし、月1くらいで(笑)

そんなことより、ボランティアを絶賛募集中。研修は9月でちと先ですが、9月の連休の予定を考える時には、ぜひ候補に考えてくださいませ。ちなみに今年の9月は長期連休とはいかないみたいですねぇ。あぁ、なんて研修に向いている日程なんだぁぁぁぁぁぁ。
あのー、研修3日間は詰め込み系というか、スパルタ系というか、オラオラ系というか、お腹いっぱい、頭いっぱいになるなかなかのスケジュールなんですが、研修を受けるとHIVの今がなんとなーくわかるようになっているはず。ぜひ、毒味、もといご試食あれ。気になったかたは、オリエンテーションにご参加くださいませ。お待ちしております。

パイセン好みに染められそうな
ぷれいす東京 まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ