陽性者と家族の日記

Lucky Lucky 世の中甘いよ

人生に迷い毎日ウロウロしている、僕です。

この巣篭もり生活の中でイロイロ整理しまして、
その時に一番悩んだ整理モノが沢山のCDでした。
僕は本当に色んな事に悩むのですが、その悩みを手っ取り早く解決したく、
「宇宙とつながり悩み解決する音源」「願いが叶う天使のハープ」「祝詞を聞いてお金持ちになる」
「パワースポットの清流の音で幸せを引き寄せる」などなどのCD付き雑誌を購読していて、
読んで聞いて悩みが軽減/解決している方向に向かっている様な氣がしないでもないような氣がする、を
継続してしていました^^;
実際、効果はあったのかと聞かれれば、「あった」です…本人感覚ですが。
でも、この沢山の記事や音楽や音を聞いたお陰で僕は元氣に過ごしていると実感はしています。
驚愕的に、生活が変わった氣はしませんが、イロイロ迷いやすい僕には大切なアイテムです。
人生は、僕が思うよりカンタンなのかもしれないと思えたし、
考え過ぎて立ち止まる事が多い僕が、人生はナンデモアリだと楽しくも思えています。
世の中は塩辛い(ツライ)事ばかりではないよ、甘い(ヤサシイ)事も沢山あるよって少し視野が拡がりました。

でも、今はYou Tubeで沢山、星の数ほど、“コレ系”のチャンネルが多くて
わざわざCDで聞かなくてもお手軽に聴く事が出来るので…どなたか(CD)欲しい方いらっしゃいます?>おいおい

IHO 拝

IHO

陽性者と家族の日記 へ