陽性者と家族の日記

だってここは Special dreamin’ world

先日、東京ディズニーランドに行ってきました。
舞浜駅に降り立つ事自体、実に12年振りで
もう!本当にワクワクしてスキップして小躍りしました。
このご時世で!!!と目の鯨を立たす方もいらっしゃるかも
しれませんが・・・楽しかったです(*^^*)
そして体調も優れたまんま過ごしています。

友人のお誘いで行った夢の国は、12年振りに足を踏み入れた
僕を相変わらずに目眩がする位に幸せにしてくれました。
一番のお目当ての新しいアトラクション「美女と野獣」に
行けた事は本当にラッキーでした。
今はアプリで色々出来る…っていうか
アプリを駆使しないと満喫出来ない状況になっていて
色々な予約や待ち時間チェックをしてくれた
友人に感謝!です。

12年振りのディズニーランドは、
正に12年前とは全く違う雰囲気だった事は間違いありません。
ミッキーやドナルドをハグは出来ず遠巻きに「好き〜」を送ったり
キャストの皆さんの笑顔をフェイスシールドを挟んで受け取ったりと
夢の国に居ながら“現実”を垣間見、夢−現実、境目が曖昧でした。
でも、僕ら、ゲストの皆さんの幸せ!楽しいぃぃぃ!オーラは
マスク越しでもガンガン出ていました。
やっぱりディズニー/特別な夢の世界って素晴らしいですね(^^)

そうそう入場者数制限がされていたので
待ち時間、最長20分と云う驚愕の体験をしました。
1時間待ちが当然のつもりでいたので本当に嬉しい驚きでした。
もう次々、次から次へとアトラクションを巡る事が出来ました。
朝から晩まで久々にはしゃいだ一日でした、ありがとうディズニー!!!
また、行きますね。今度はSEAかな(*´∀`*)

IHO 拝

IHO

陽性者と家族の日記 へ