パーティ

開催日程

8/24 (土) 19:00 パーティ 2019.8.24(土)19:00-21:00 サマー・ティー・パーティ[参加者42名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー 母親 父親
  • お申し込み 要予約

※これからお申し込みの方は、電話(03-3361-8964)にてお問い合わせください。

陽性者もパートナーも家族も、一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?今回はファシリテーター(司会進行役)も参加します。お茶+会話+ゲームの企画です。初参加の方も歓迎です。お気軽にご参加ください。

6ヶ月以内のPGMで一緒だった懐かしい顔、他のプログラムの参加者で普段は話ができない人、陽性者と周囲の人が交流できる機会です。気軽にご参加ください。(利用登録は必要です)

【参加資格】HIV陽性者・パートナー・家族・ファシリテーター
※きょうだいの方はご相談ください
【参加費】500円
【会場】新宿区内(お申し込みの方に直接お知らせいたします)

参加者の声

「新たな出会いを求めて」タカヒロ(感染告知年2019年/服薬歴5ヶ月/初参加/30代)

ぷれいす東京のプログラムで感染が分かって六ヶ月以内のPGMには参加したことがありましたが、他のプログラムにどのような方達がいるのか気になり参加してみました。また、六ヶ月以内のPGMで出会った人たちと再会するいいきっかけにもなると思い参加しました。
サマーティパーティには40人程の参加者がおり、ボランティアスタッフをされている方から、陽性者、陽性者のパートナーの方とさまざまな立場、年齢の参加者がいました。 続きを読む

「友人やみんなの笑顔に元気をもらったサマーティーパーティー」りゅう(30代/初参加)

昨年11月に感染が分かってからPGMに参加し、今は主にU40ミーティングに参加しています。ぷれいす東京と関わる中で友人もでき、私自身も、以前の生活をようやく取り戻し、日々過ごしています。
そんな中、友人から誘いをもらい初参加することになりました。その友人に初めて会ったときは、かなりの落ち込みようで自殺してしまうのではないかと心配してしまうほどでした。そんなこともあり、その誘いに驚きと同時にとても嬉しい気持ちになりました。 続きを読む

「夏の夜の思い出」かず(30代前半/感染告知2013年冬、その後すぐ服薬)

初めてぷれいす東京のサマーパーティーに参加させていただまきました。U40ミーティングに2回だけ参加したことがあり、今回日程があったのでサマーパーティーにも参加できました。少人数かと思って、部屋に入ると人数の多さに驚きました。笑 キンチョウする‼︎と思ったのですが、代表の生島さんが「いらっしゃい〜」と笑顔で声をかけてくれ、安心しました。 続きを読む

パーティ へ