パーティ

開催日程

12/22 (日) 14:00 パーティ 2019.12.22(日)14:00-16:30 年末パーティ[参加者44名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー 母親 父親 きょうだい
  • お申し込み 要予約

今年も年末パーティを開催します。
陽性者や周囲の方々の交流の場としてお楽しみください。

【対 象】HIV陽性者/陰性パートナー/配偶者/母親/父親/その他家族
※その他の家族の方は、事前にご相談ください。
【会 場】お申し込みの方にお知らせします。(外の会場です)
【参加費】500円(飲み物とおやつ付き)
※申込〆切 12月19日(木) ※準備の都合上お早めにお申し込みください。
※パーティには、ネスト・プログラムのスタッフも参加します。

【利用登録会】
年末パーティには陽性者ご本人だけではなく、パートナーやお母さん・お父さんも参加できます。(その他のご家族はご相談ください。)
既に利用登録を済ませている陽性者のパートナーやご両親で年末パーティへの参加を希望される場合、下記の通り利用登録会を行います。
事前にお申し込みください。
【日時】12/22(日)(パーティ当日)11:30〜
【場所】ぷれいす東京事務所
【申し込み】nest@ptokyo.org宛メールにて

※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

これまでの参加者の感想文はこちら

参加者の声

「今年出会えた感謝を込めて」ヒロキ

今年初めから重篤な脳炎になりH I Vが発覚し5ヶ月ほどの入院をしておりました。
その時に今後の不安を感じ以前からイベントに参加して知っていたぷれいす東京をベッドの上で検索したのが始まりでした。
退院の目処がついた頃PGMを知り同じ境遇の方と他では話しにくいテーマを共有でき、少しでも不安が減るのではと思い参加しました。 続きを読む

パーティ へ