ピア+トーク

開催日程

3/21 (土) 18:30 ピア+トーク 2020.3.21(土)18:30-20:30 第14回「陽性者の妊娠・出産・子育て」【延期】
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー
  • お申し込み 要予約

【重要】3/21(土)のピア+トークは、政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が記者会見を受けて、延期となりました。(2/27更新)

HIV陽性とわかった後、妊娠・出産・子育の経験がある3人の女性陽性者にご参加いただき、ご自身の経験を語っていただきます。
後半では質問もできます。パートナーも対象ですので、ぜひご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
個別の相談をその場でお受けすることはできません。

【ゲスト】
1)はな
小学生と保育園児の子育て真っ盛り40代ママです。仕事が変わって忙しくなり、子育てと仕事の両立に悩みながら毎日何とかやりくりしています。記憶力や体力も徐々に衰えていく中、食事と体力作りが目下の課題です。良い健康情報があればぜひシェアして下さい!
2)オハナ
今年高校生(反抗期)と中学生(ママっこ)になる男の子2人を育てるアラフォーママです。2年前からパートですが仕事復帰して子育てと家事、仕事とゆる〜くマイペースに両立しながらやってます。
3)リノ
二児の母。子育て奮闘中ですが毎日充実しています。心身共に健康的な日常を心がけながら、自分の気持ちを大切に生活しています。楽しいことを更に楽しめる友達、家族に感謝です。感情的になったりする自分もあり!歳をとるごとに自分への理解が深まり40代楽しんでます!

【日時】3月21日(土)18:30〜20:30(開場18:00)(申込締切:3月20日(金)16:00)
【対象】HIV陽性者、パートナー
(参加には、守秘義務への同意を含めた、利用登録が事前に必要です。)
【会場】新宿区内(お申し込みの方に直接お知らせします)
【定員】先着30名(定員になり次第、受付を終了します)
【参加費】無料

ピア+トーク へ