パーティ

開催日程

12/13 (日) 14:00 パーティ 2015.12.13(日)14:00-16:30 年末パーティ [参加者48名]
  • 参加対象 HIV陽性者
  • お申し込み 要予約

今年の年末パーティは、ゆったりした会場で、参加者48名にネスト・プログラムのスタッフ9名も参加して、総勢57名で開催されました。
最後には、プログラム参加者やスタッフから、それぞれのネスト・プログラムの紹介もありました。
スタッフ手書きのツリーも好評でした。

【対 象】HIV陽性者本人
【会 場】お申し込みの方にお知らせします。(外の会場です)
【参加費】500円(飲み物とおやつ付き)

これまでの参加者の感想文はこちら

参加者の声

じゅん(30代/男性/ゲイ/感染告知年2010年/服薬開始2012年)

初めて参加させて頂きました。たくさんの方が参加されていて、同じ仲間がたくさんいるんだなと勇気づけられました。
サンドイッチやケーキまで頂いて、ごちそうさまでした!
あまり多くの方と話はできませんでしたが、プログラムの紹介などあったので、今度はプログラム参加してみようと思いました。

前の感想文へ

「初手伝いと初参加」ラインデリア(男性/ゲイ/30代/感染告知2005年/服薬歴11年)

ネストプログラムの年末パーティに参加することと、そのお手伝いとして活動することを今回、同時に初体験しました。無理なく自分にできることで役に立てれば~と思っていましたが、参加者自身で会話の輪が出来たり和やかな空気を作られていたので、安心しました。 続きを読む

「少し気持ちが楽になった」さとし(30代/男性)

陽性だと分かって、1か月くらいで、誰にも悩みを相談できなく、落ち込んで過ごす日々が続いていました。誰かに話しをしたい、相談してみたいと思い、会員になりました。会員になって、すぐ参加できるイベントが年末パーティだったので、少し不安な気持ちもありましたが行ってみました。 続きを読む

パーティ へ