パーティ

開催日程

12/23 (金) 14:00 パーティ 2016.12.23(金・祝)14:00-16:30 年末パーティ[参加者50名]
  • 参加対象 HIV陽性者
  • お申し込み 要予約

今年も年末パーティを開催します。
陽性者同士の交流の場としてお楽しみください。

【対  象】HIV陽性者本人
【会  場】お申し込みの方にお知らせします。(外の会場です)
【参 加 費】500円(飲み物とおやつ付き)
※申込〆切 12月21日(水)
※パーティには、ネスト・プログラムのスタッフも参加します。

これまでの参加者の感想文はこちら

参加者の声

「この病気を通して出会えた人に感謝」 よし(感染告知年:2016年1月/服薬歴:8カ月/男性/ゲイ/30代)

20分くらい遅れて到着したものの会場は既に和気藹々で楽しいムードに包まれていま
した。会場は、綺麗で6つのテーブルに10人くらいの人たちに分かれて着席し、皆さん、病気で辛いとかそういった暗い雰囲気ではなく明るい雰囲気でした。U40に参加していたので顔見知りのメンバーも何人かいて、近況を話したりしました。 続きを読む

「ぷれいす登録初年度&年末パーティ」ヒロ(初参加)

感染が判明後、同時に投薬を開始し、8年間誰にも話さず、ある意味、殻に閉じこもった生活をして来ました。一歩前に進もうと思いぷれいすのミーティングに今年の中旬から定期的に参加させて頂いています。そして、年末パーティが開催される事を知り参加させて頂きました。 続きを読む

パーティ へ